小さなまるい好日

のんびーり更新( ̄ω ̄)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡

今、静岡の帰りです(^O^)

静岡のゆみ姉のとこにとがっちと出かけてました☆

一応、行った理由はゆみ姉が好きやったブランドがなくなるそうで感謝祭に行くんやけど暇やったらどう的な理由でした

普段、アクティブに知らない人の前に出かけたりしやんのですが、これじゃあいかんやろと

三重からフットワークかる~く静岡まで着ちゃた訳です

三重県民て新幹線にめっちゃテンション上がるんよな

昨日、名古屋にてゆみ姉の結婚祝いとしてスケスケのベビードールをプレゼントに買いました

きっと旦那さんも喜んでくれるはず(笑)

感謝祭ですが、皆女子力が高くダイエットを決意したわたくしでした

ゆみ姉実家にお世話になりましたがお父さんお母さん二人とも素敵な方でした

おばあちゃんの家に来たかなように寛いでしもた

次は来月にゆみ姉の結婚式で会えるのが楽しみだぁ

今日は静岡市の駅当たりをブラブラし~うっかり買いものしてしまった

ダイエット頑張って素敵にワンピース着れるようになるよう頑張る

女の人が思っているより男の人はやせている人が好きという訳ではないというがあたしは綺麗な脚の女の子が好きやよ

いつも名古屋では混みこみで食べれやんキルフェボンのケーキが静岡ではゆっくり食べれた

季節のタルトうまうまでした~

静岡はやっぱりサッカーの町なのでワクワクしてしまった

清水の選手にも結構会うんやって

中学生の頃から小野伸二好きだ

あ~坊主頭やしなと言われ

あたしは決して坊主フェチではない

坊さんフェチなのだと皆に力説しまた笑われた

皆とは同じ男の人を奪いあうことはないだろう

帰りはちゃんと安倍川餅と黒はんぺんを買いました

明日は黒はんぺんをフライにします


楽しみです


とがっちは隣でうとうとしております

では、もうすぐ着くのでー
  1. 2011/05/14(土) 21:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新たな一歩


4月から新しい職場でお世話になってますp(^^)q


まず良かったのは職場の人らが良い人そうだってこと☆


前の職場では人生に今までなかったくらい人間関係には悩んだからこの感じなら頑張って行けそう♪


仕事が自分ひとりの責任がかかるのは大変やけど、入所の人ひとりひとりとちゃんと向き合いたいな(>_<)


それにしても前の職場すごくつらいとこやったけどその経験が活きそうだわー


辛かったけどホントに感謝☆


不景気やったし仕事をやめるんに不安もあった…


どんなに辛くても3年は働こうと思ったけれど…


辞めたことや辞めた理由を話せてる人は少なくて…


県内でもこの業界ではキツイと有名な職場やった(^_^;)


去年の夏くらいから朝お腹が痛くなるようになった


怒られることも多かったけど楽天的な性格もあり、気持ち的には平気なつもりやったのですが…


しばらくたったある日睡眠不足もあり吐いてなんとか職場に行ったものの涙が止まらなくて車から出ることができなかった…


2、3日お休みもらったけど良くならず、職場でご飯も食べれやんくなった


吐いて、毎日泣きながら帰りある日布団から出れやんくなった


それが12月頃だった


できれば戻ろうかと気持ちもあったけど本当体が動かなかった


長期のお休みをもらうことになってご飯も食べれるようになった


ピーク時は就職時より9㌔痩せた
今は戻りつつあるが(笑)


毎週家事をして専業主婦のように過ごした


料理がもっと好きになった


食べることが好きで栄養士になったのに仕事のせいで食べれなくなった


この職場におったら自分がよく分からなくなってしまうと思ったの


仕事の内容で悩むというよりはどうしたら怒られへんかのために様子を伺い勉強をしとる毎日なったでなー


仕事をやめると決めてからは体調も良くなった


病院に通ったけど担当の先生は本当に精神科かと思うくらい無神経でがっかりした
休みをもらった当時自分は社会ではやって行ける自信が本当になかったが余計自信のなくなる言葉を言われた気がする(:_;)


家族や友達、のちに出会ったカウンセラーの先生にはすごく助けられたと思う


まだ働きだして数日やけど本当に職場の雰囲気で仕事のしやすやって変わるんやなーと思う♪


早くいろんなこと覚えて役に立てるようになりたいと思う(^O^)


本当元気になれて良かった♪


働いて、美味しくご飯食べれて、旅行まで行けるようになれた(^O^)


グアムまで行ってしもたでな(笑)


グアム行って思ったけどまたこうやってこれるように仕事頑張らなねー☆


写真は久しぶりの虎丸
美味しくご飯が食べれるって幸せ(^0^)/
  1. 2011/04/03(日) 23:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

グアムビフォーアフター




グアムの写真など☆


グアムから帰って以来とがっちと久しぶりに会った(^O^)


グアムと三重との気温差に風邪引いたみたいやった


写真上
2日目のビーチの写真
日本から持ってった水着
ショートパンツを脱がんあたし達(恥ずかしさあり


写真中
3日目のシーウォークにて
すっかりグアムの雰囲気にやられ派手な色の水着を買う
グアムの人のグラマラスさを見てお腹ぽっこりも気にしやん寛大な精神をもつ(笑)


写真下
ハードロックカフェにて
とがっちのワンピースと色が激似ということに気づく(^_^;)
揃えたとかじゃあないです


昨日えりぼーとほりちゃんにお土産のボディクリームあげたんやけど喜んでくれて良かった♪


写真も見せたんやけどグラビアポーズ写真大ウケやった(-.-)
  1. 2011/03/29(火) 09:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グアム4日目(3月18日)

グアム4日目~


実質状は帰宅するだけの日(:_;)


前日1時過ぎにホテルに帰ってきたので3時間程寝て帰国準備


帰りたくない病発症しまして


空港にて何か食べようかお菓子でも買っていこうかと思ったけれど、昨日のクラブにゆく時点で二人の所持金合わせて10ドル満たないという極貧ぶり


考えてみたらでっかいハンバーガー食べたり、仰々しい色のお菓子買って食べたりしてなかったぜ


そういやタコスは食べたけどチェダーチーズソースがやたら上手かった
日本でも使ったら良いのに


帰りも機内食をがっつり食べ、がっつり寝たため記憶なし


セントレアに着いたら瞬間寒さにガッカリ


あのむわっとした暑さがすでに恋しい


11時頃にセントレアに着いたけどフェリーが15時までなくプラプラすることに


行きに空港の写真を撮らなかったのであたかも今から出発するかのように隠蔽写真をぱちゃぱちゃ


きしめんのおいしさに日本の旨味という発見はすばらしいと久しぶりのだしの味にニヤニヤし


本屋で旅行のガイドブックを見てすでに次の旅行に旅だったり


飛行機で寝たので二人とも完全ふっかーつ


とがっちからどれくらいの期間開けたら次に海外旅行行っても良いんやろという発言もみられ二人ともグアムマジックにかかりフワフワで帰宅しました~


しばらく現実に戻れんかったことは言うまでもない

次は韓国かね


やぱり今回の旅で韓国人に出会えんかったことを悔いているあーりんでした


写真もまたアップできたら良いな…めんどくさいでしやんかもな
  1. 2011/03/28(月) 11:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グアム3日目(3月17日)


グアム3日目~


7時半からシーウォークに出発


朝は雨が降って心配やったけどすぐにあがっておっきな虹が見えて嬉しかったー


シーウォークの順番がくるまでシュノーケルとかボートで遊びました


シーウォークは宇宙服みたいなヘルメットをかぶって水中を歩けます


えさをあげさせてくれて魚いっぱーい来て大興奮


とがっちビクビク


ホテルに帰ってプールでグラビア撮影会をしました


この旅のテーマ的に写真に可愛く写れるようになろうだったので


グアムの雰囲気にも流されメイクや露出も普段より激しくなっとるよなって笑ってしもた


とがっちのネコ目アイラインかわゆす


お昼からはショッピング


赤いバスに乗りました


思い切って財布購入ー


お土産どっさり買ってしまったー


夜はハードロックカフェに


ひとつひとつの食事の量にビックリ


写真はハードロックカフェにて


ビール持っとるけどまだ多分酔っ払ってはない…多分ね


その後、グローブ行きました


いきなりチョコレートディスコかかっててビックリ


昨日のイルカウォッチングの中国人と再会にビックリ


最近韓流ブームのため韓国人と友達になりたいと思いらしき子に


Where are you from?って話かけたら日本人の子でビックリ


恥ずかし


良い子やったので良かったけど


もっといろいろ話したかったけど、とがっちギブのためホテルに帰りました~


あぁいうとこにおるとダンスのうまい人とか外国人がやたら素敵に見える


ホテルで帰りたくなーいって言いながら帰国準備をして寝ましたー
  1. 2011/03/26(土) 00:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
